ボスニア訪問参加者のレポート 

0
    今回の訪問で参加したメンバーのレポートを紹介します。


    私がボスニアに行く前に想像していたのは、
    家も車も数えるぐらいしか無いような国でした。
    でも実際に行ってみて、想像していた街並よりきれいでした。
    なにより、優しい素敵な方ばかりでボスニアに対しての印象が変わりました。

    私が今回の旅で嬉しかったのは、トゥレやボスニアの役にたてた事です。
    トゥレが好きでボスニア募金に参加してから、
    やっとトゥレやボスニアの役にたてたのが本当に嬉しかったです。
    ボールを持っていった施設では、
    施設の人たちが嬉しそうに笑ってくれたのがとても印象深いです。
    あの笑顔を思い出したら、これからも募金活動を頑張っていけそうです。

    トゥレの所属チームの練習見学は、
    滅多に出来ない事だったので嬉しかったです。
    どう言ったら良いか分かりませんが、
    「トゥレが練習してる〜」って感じでした。
    あんなに近くで見れて良かったです。


    旅全体の感想としては、言葉では言い表せない事の連続でした。
    普通の高校生ができる事ではないので、とても貴重な体験でした。
    また行く機会があれば、ぜひ行きたいです。

                                 

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    オシムの思考・ジーコの志向
    オシムの思考・ジーコの志向 (JUGEMレビュー »)
    ジェキチ 美穂, 北村 響介, Koly Football Production

    recommend

    オシムに学ぶ
    オシムに学ぶ (JUGEMレビュー »)
    週刊サッカーマガジン編集部

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM