日本サッカー協会

0
    日本サッカー協会ホームページ
    ニュース、試合結果、大会情報、協会の概要や年表等。女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」の情報も。

    コメント
    日本サッカー協会のスタッフは何故岡田さんを、代表監督に選んだのか分からない?オシム監督のサッカーと岡田さんのサッカーは全然接点がないしお互いのサッカー観が、正反対!私はこの人事を認めないし腹が立っている!この一年オシム監督が、きづきあげて来たものを全てぶち壊し無にするのですか。それに今まで代表に縁の無かった若手や中堅の選手が、代表に呼ばれオシム監督のもとでオシムイズムを注入され厳しい国際試合を経験して一つのチームとしての目指すビジョンが、明確になってきた矢先に全てぶち壊しにするつもりですか。岡田さんって若い選手を育成しない人ですからね。横浜マリノスの監督をやっていた時も全てベテランで選手を埋め尽くし若手を育てず最初の一年は結果を出したけど二年目になるとチームは低迷そして自認しましたよね。結局目先の勝負にこだわって若手を育てなかったつけが回って来たわけですけど!オシム監督が、岡田さんは駄目監督の一人と言っていましたよね!それなのに何故あなた方は岡田さんを代表監督にするのですか?せっかく日本サッカーが、良い流れできているのに何故止めるのですか?去年のドイツワールドカップ本選終了迄ジーコが代表を指揮していましたが、結果はどうでしたか惨敗でしたよね。ジーコは4年間若手を育てずトルシェが、手塩にかけて育てた選手で代表メンバーを固定した結果チームは進歩せず日本サッカーが、後退しジーコはトルシェの遺産を食いつぶしてしまった。まさに失われた4年間だった。あなた方は日本サッカーを進歩させる為にオシムさんを選んだのでしょう。せっかく代表の世代交代も進んでいるのに岡田さんを起用してまた日本のサッカーを低迷させるつもりですか。また同じ過ちを繰り返すつもりですか。それにJリーグの選手全体のモチベーションも下がるのではないですか?選手達はオシム監督なら頑張れば代表に呼んでくれるかも知れないとそれを糧に頑張っていたのに岡田さんが、代表監督になったらもう選ばれないと思うだろうしそうなると日本サッカーにとってはマイナスになるのではないですか?この人事は見直すべきです。私だけではなくサッカーファンは皆思っているはずです。【アジアで勝っても世界で勝てなければ意味が無い!】
    • 2007/12/01 5:20 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    日本サッカー協会
    • trackback url
    • 2006/12/20 2:10 AM
    3/219:00~10:00 UCLハイライト10:00~10:30 UCLマガジン12:50~15:10 ナビスコ杯大分VS横浜FC15:50~18:10 神戸VS千葉18:50~21:10 磐田VS FC東京21:20~22:20 Jリーグアフターゲームショー水曜3/220:30~1:30 セリエAハイライトDX19:00~19:30 UCLベスト8ガイド21:30~0:00
    • SONY
    • 2007/03/21 12:21 AM
    3/293:20~5:40 EURO予選AセルビアVSポルトガル18:00~20:00 スペインVSアイスランド20:00~21:55 イタリアVSスコットランド23:00~1:00 アルゼンチンリーグ ボカVSサン・ロレンソ3/301:00~2:00 UCLハイライト22:30~23:00 バルサTV バルサ・エス・バルサ
    • サッカー
    • 2007/03/26 12:52 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    オシムの思考・ジーコの志向
    オシムの思考・ジーコの志向 (JUGEMレビュー »)
    ジェキチ 美穂, 北村 響介, Koly Football Production

    recommend

    オシムに学ぶ
    オシムに学ぶ (JUGEMレビュー »)
    週刊サッカーマガジン編集部

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM